2017年7月28日金曜日

最新版第2版:電子書籍「空耳フィンランド語!: ~空耳で覚えるフィンランド語辞書~」改訂増補版情報



このページはAmazonで販売中の「空耳フィンランド語!: ~空耳で覚えるフィンランド語辞書~」の改訂増補版情報を掲載するページです。





本書はこれからも「空耳フィンランド語」を様々に集め、掲載単語数を増補していくつもりです。既に本電子書籍を購入の方は無料で改訂増補版にアップデートできるようになっています。改訂版出版の際には、本書のAmazon商品ページと、当ブログ『空耳フィンランド語』(http://soramimifinland.blogspot.com)で通知します。

また、改訂増補版の更新履歴は現在ご覧のこのページ(http://soramimifinland.blogspot.com/2017/07/soramimiupdate.html)に記載していきます。



改訂増補版への更新について

残念なことに、Amazonのシステムでは改訂版を自動的に通知したり、自動で書籍を更新したりすることは無いようです。更新の際にはお手数ですが、以下の方法によりAmazonへ本書を更新したいとご連絡ください。(簡単に電子書籍を更新出来ないことの理由には、更新する際にそれまでその書籍につけられていたメモやハイライトブックマークなどが消えてしまうと言う理由もあるようです。)



image: Amazon


Amazonカスタマーサポートより「お問い合わせの種類を選択してください」から「デジタルサービス」を選択。お問い合わせ内容を「Kindle本について」、詳細内容を「購入したコンテンツをダウンロードできない」に選択。その下に表記されている内容をよくお読みいただき、電話、チャット、メールにてAmazonに問い合わせます。

参考までに、メールでの問い合わせの場合、このような表示になります:




image: Amazon

ここで詳細記入欄に、ご購入いただいた本書籍の注文番号を記入いただき送信、暫くするとAmazonカスタマーサポートから最新版が送られてくるはずです。




第2版更新情報:

39の項目を新たに追加すると共に、例文や説明、画像を付け足しました。


(abcxyz)

0 件のコメント:

コメントを投稿